ドンキホーテ問題

   カウンター 1999/7/29完成 1999/12/15 更新

騒音問題・排ガス問題・交通問題・安眠妨害・ゴミ問題

これが、二部上場の会社経営?

 <日経新聞12/02>

 地元の反発で閉店時間を11時に繰り上げていた東八三鷹店が、

午前3時までの深夜営業を再開し、地元との対立が再燃していると出ていました

おいおい どこまで極悪な事するの?

 

 ドンキに最近入社した方から懺悔?mail頂きました。早く考えたほうが、良いのでは 12/15

 埼玉県大宮市みどりヶ丘自治会のHPが出来ました。頑張って下さい 12/04

こんなドンキ問題HPがありました。私のより断然奇麗で解りやすいです……… 9/17

  (大人のおもちゃ販売紹介のHPでしたが消されちゃいました。さすがに恥ずかしかったのでしょう)

  これに関しての、ご意見や解決方法がございましたら、連絡ください。

Horinouchi_h@hotmail.com

Jyuumin@d3.dion.ne.jp (こちらはあまり見ませんので、どこでも見れるhotmailにお願いします)

意見を頂けましたら、HPも頑張って見やすいものを作成します。


下記の”ドンキホーテ掲示板”に皆様の疑問、気持ちを書いて下さい。

(書込みできたらの話しですが…・・ あの会社の住民対応が体験できます。

http://www.donki.com/newboard/index.html


リンクどんどん張って下さい。

このHPを色々なところに公開して頂けますよう ご協力をお願いします。

 私のペンネームが必要だ! と多くの声頂きましたので・・・・・ ”堀太郎”(ホリタロウ)で・・・・

日記”書いた方がいいという意見があったのですが、よろしくない意見もあったので辞めます。