旅犬 虎徹君・龍太君・虎太郎君の霊場を巡る修行の旅
バナーに使ってネ・・リンクフリー

 クリックで年賀状・隠れ家へ 
虎徹君の遍路旅
 僕は、柴犬です。お父さんと一緒に旅をしていた時お大師様のそばに付きそっているワンチャンの銅像を見つけたんだ!弘法大師空海様は、四国の険しい山中で修行されていた時、 ワンチャンを連れて行ったそうです。
 そのワンチャンは、姿、形からして、柴犬と思うんだ。僕、感動したねー!
 ご先祖様の凛とした姿を見て、僕も修行の旅へ出掛けようと決心したんだ。

 まずは巡礼体験をしてみよう!お遍路・巡礼ってなんだろう?面白い写真や紙芝居を見て・・なるほど〜納得しちゃうよ!

 全国の霊場を忠犬修行します。楽しい画像で、紹介するよ!ワンチャン同伴旅の情報も発信!!

 美術館では、お母さんのボタニカルアート作品などを紹介しています。

 疲れたら、虎徹君おすすめの、立ち寄り湯にでも、入って、ゆっくりして下さい。楽しいムービーや梵鐘の音などあります。

 車中泊旅では、日本全国の駐車ポイントや温泉などの情報を発信しています。
                 
僕の家族
巡礼体験
霊場巡り
納経軸
納経帳
    美術館
    立寄り湯
車中泊旅
掲示板
メール
リンク 霊場 マップ

下のウインドウをクリックすると 各ページに直行します!




平成28年1月18日更新 キャンピングカー コンパス COM PASS コーナーを新規アップ 1月10日更新 虎徹君の年賀状 コーナーを新規アップ 平成27年12月13日更新 神島霊場ムービーをアップ 11月26日更新 神島八十八ヶ所霊場をアップ 9月30日更新 美術館作品入替え 秋の花 9月16日 更新 ムービ4本追加 9月3日更新 おもしろムービー 虎太郎君のキツネ狩り 追加 6月4日更新 美術館作品入替え 夏の花 5月9日更新 福江島散歩旅1、2・ムービー追加 4月20日更新 車中泊3ヶ所追加・立寄り湯マップ2ヶ所追加