I wonder what counts mosut in life. M&A miniatures R production note
“M&AミニチュアズR・プロダクションノート”へようこそ。
 
 このホームページはのほほ〜んとマイペースで進行しています。言い訳したい部分とか一杯ありますが、面倒くさいからやめておきます。まぁ、いっぺんに頑張るより、ぐっと堪えて気長に続けたほうがイイかな〜と・・だから?あんまり更新とかされていないんですけど・・まぁ、飽きない程度に頑張りますので、たまには覗きに来てくださいネ。

 

 
 久しぶりのラリー系・新製品『フェアレディZ '71サファリ用エッチングパーツ』(品番:24-61E)です。

 キットを見て〜「作り込むとしたら、ココのパーツが欲しいな〜」と強く思い、初心にかえって製作しました。ホントに久しぶりのラリー系の製品なので、反応があるのかどうか、不安だったのですが、事前告知の段階から反応があって、嬉しい限りです(感謝感激)。

 今回、このエッチングを作ってみて〜ベースとなるプラモデルの方もコストダウン(?)の為か、以前とフォーマットが変化していて、ちょっとビックリしてしまいました。




 でも、一度ディテールアップの道を歩んでしまうと戻ることは出来ないよね? ね! 
 そんな同じ属性の貴兄へのアシストになれば幸いです。
(12/3)

おしながき
パーツ
M&Aミニチュアズ R ブランドのオリジナルパーツ一覧。
 
アンテナ基部対応表も有ります。ここからどうぞ! 
WRC作品
どこかで見たことのある作品たちですが、再構成してみました。

ラリスピ/インジェクションキットクラブ掲載リストはこちら!
挫折
愛情が足らなくて枯れてしまった作品(?)たち。
当時の技量とかも垣間見ることが出来るかな?
イロモノ
WFに参戦しているフィギュアのページです。
こーゆうのも息抜きで作っちゃったりしてます……恥?
ノート
日記(?)みたいなものになる予定。が。現在工事中。
リンク
友人知人、お勧めサイトなどのリンク集。
リンク大歓迎〜! 掲示板 or メールにてご一報ください。
BBS
いわゆるトコロの掲示板です。楽しく話しましょう。
初めての方も遠慮なくカキコんでください。
 
M&A ミニチュアズ R の用語集はこちら!

 
更新履歴
2005/12/03 240Z '71サファリ、詳細
2004/05/01 LINK、追加
2004/01/25 LINK、追加
2004/01/19 単品作品『右田そよ』、掲載
Welcome to my site ! Thank you for coming !



HOME パーツ WRC作品 挫折 イロモノ ノート リンク BBS




標準フォントサイズ12ポイントでご覧いただくことをお奨めします

Copyright (C) 2000 " M & A miniatures R " All rights reserved.
Any request to shunjmar@d3.dion.ne.jp


バナー