過去ログはこちら


戻る

1・4

えっと、あけまして・・・おめでとう?(疑問系)

いや、まぁ年末はバスに揺られてコミケなんかに行ってたんですけどね
やっぱ年々キツくなりますね、体力的にも、精神的にも

今回はバス泊(行き)→漫画喫茶泊→バス泊(帰り)って
スケジュールだったもんで、まともな布団で寝る事のない3泊4日でしょ?
それでもまぁ若い頃は結構何とかなったもんですが、最近は全然ダメですねー

まずこの3泊どれもが全然寝れない、眠ろうとして横になってゴロゴロ3〜4時間
ようやくうとうとし始めたかと思えたら、周りの雑音で何度も目が覚める
やっと意識を失うほどの眠りにつけたと思えたら、もう起床時間

・・・なるべく少ない予算での遠征を心掛けてはいるんですが
そろそろ行きか帰りを飛行機にして、ちゃんとした宿も取るべきなのかなぁ

でもそうすると予算は倍近くに跳ね上がるワケで
そんな予算を捻出できるほど僕の財政事情は潤ってないワケで
つまりは遠征自体を取り止めるのが最善なワケでして・・・

なんか新年早々湿った感じの話題で申し訳ないのですが
多分今年もずっとこんな感じで行くと思います



・・・て言うか、まだこのサイト見てる人いるのかな?
ま、居なくなったとしても僕が死ぬまでは続けるサイトなんですけどね

それじゃ、また次のどんよりしたお天気の日にでも


戻る