Bar Soriano

バール・ソリアーノ                     

2006

6/21

 

 


フィレンツェのシニョーリア広場

ここは、いわゆるお酒を飲むバーではありません。
イタリアの街にはかならずある『バール』、気軽に立ち寄れるカフェのようなものです。

立ち飲みでも、座っても、どちらでもお好きなようにお過ごしください。
おいしいエスプレッソ、カプチーノをどうぞ。
イタリアに関する事なら、何でもお話しましょう。

そして、猫も大好きなので、バールの壁にはたくさんの猫の写真が飾ってありましたが、 壁もいっぱいになってしまったので、別館として、  Gatto d'oro ”ガット・ドーロ"(金の猫) をやっています。猫好きな方は、ぜひご覧ください。
ちなみに、ソリアーノは、トラネコのことです。

管理人  ソリアーナ

1999 イタリア旅行記

2001 イタリア旅行記

  イタリア写真

本と映画

エッセイ

  カフェ

イタリアのねこ

更新履歴

イタリア食材コーナー

  リンク集

     6/21 日記

プロフィール

   BBS

旧掲示板の過去ログはGatto d'oro
のほうからお入りください。

猫の部屋"Gatto d'oro"へ

La Novita !!

◆ 日記にちょっと書いています。

◆ BBSを新しくしました。

 

 

  当サイトはリンクフリーです。mailか掲示板でお知らせください。

 


素材を頂いたサイト  
[C*R+P] web*citron kanamic*web          カウンター提供   FC2カウンター

 


当サイトはリングに参加しています。ねこ関係のサイトにネットサーフィンしてみて下さい。

ジオネコ

しまねこリング

 

当サイトの写真、文章等の無断複写、転載を禁じます。

Tutti i diritti riservati.
All rights reserved.  copyright(c) 2000-2005 Bar Soriano