新火車通信

王家の紋章とか中国史好き(ひどく浅いレベル)のオタクサイトです。
独断と偏見、エゴ満載。
ご趣味に合わない方、オタクに対する耐性が低い方,管理人の頭の悪さに耐えられそうにな〜いという方は、速やかに回れ右!を推奨します☆

サイト内の全ての画像、文章の無断転載は いや〜〜ん
また、弊サイトに関するネガティブな話題を他所でされても困る〜〜ん
悲しいので、やめてくださいね。


いかなる会社・団体にも関係がありません。

リンクは御自由にどうぞ
ただ〜し! 昔からの友人に限っては、必ず一報を入れてね。(笑)


ご来訪ありがとうございます!6/7現在蔓延中のウィルスに当サイトは感染していないことを確認済みです。



掲示板
交流の場です。
批評、感想、大歓迎。
好きキャラの萌え語り大推奨。
批判、誹謗中傷、商業広告ノーサンキュー。

スレッド内に、過去、絵掲示板で連載した漫画を再UP

お絵かき掲示板
管理人の描く家の絵とか、日記とか、お出かけレポートとか

投稿用絵掲示板
テキストや画像も投稿できます

絵茶室
お絵かきチャットルーム 御自由にお使いください

玄 室
友だちからもらった王家の二次作品や、かつて管理人が描いた漫画など

リンク王家部屋
王家の紋章関係のリンクです

リンクお友だち部屋

王家以外の、お友だちのリンク

管理人プロフィール

 連絡先 sinkashatuusin☆msn.com 
 ☆印の部分を@に変えてくださいねv