チーム紹介

名古屋「にっぽんど真ん中まつり」

[「空〜Qou〜」のHPリンクを貼っていただいている三重県のチームです

人繋ぎ
御握り団。

[わが代表の本拠地、合同での参加ではお世話になったチームです

バーナーをクリックしてね!

[衣装を作っていただいている業者さんです!

瀬戸市の鳴子チームです。相互リンクさせていただいています!

豊川でおこなわれるよさこい祭り

お祭り

今年参加する三重県鈴鹿市のお祭り

同じ豊橋のよさこいチームです。

言わずと知れたこのチーム「笑”」 リンクを張っていただいています

四日市でおこなわれる「やったろ舞」

舞華連

若いパワー全開のチームです。

大阪「こいや祭り」

のんほいよさこいで音響をお借りする豊橋のショップです

バーナーをクリックしてね〜

のんよさ

今年もやります、のんほいよさこい。HPができました!!

岐阜県大垣でおこなわれる「大垣よさいくさ」今年はエントリーしました!

豊川にあるお祭り用品のお店
コンコン豊川
とよはしロゴマークの絵

歴史ある豊川のチーム!お世話になっています!!

今年で2回目となる「豊橋ええじゃないかダンスコンテスト」今年も参加します