子犬の飼い方日刊
子犬生活

子犬生活トップページへ
日刊子犬生活の使命!
それでも来た道(自己紹介)
お客様の声
店長の佐々木です
「幸せなワンコを一匹でも多くする!」のが私共の使命です

日刊子犬生活について
体臭・口臭で困ってます

詳細はこちら
お部屋がオシッコくさい?

詳細はこちら
シャンプーすると臭くなる・・
間違いだらけシャンプー選び

詳細はこちら

犬のしつけ・飼い方
犬・子犬のしつけ相談集
子犬の飼い方・育て方
子犬生活知恵袋・Q&A集
犬の豆知識
犬のアレルギー・アトピー
犬の歯みがきについて
犬の体臭の原因とは?
犬の口臭の原因とは?
犬の保険
犬にまつわるあれこれ
誰も書かなかったウラ話
ワンコに教えられたこと
ワンコを愛する方へ
犬の川柳・俳句・短歌
犬にはまつわらない話
ショボい手作り新聞発行
リフォーム物語
一人ぼっちのリフォーム物語
トピックス・面白かったこと

犬のしつけ
子犬のしつけ
子犬の飼い方
詳細はこちら
子犬のしつけ
犬の飼い方
子犬の飼い方
「少しでも早く、楽しく快適な
ワンコ生活を送って欲しい!」
迅速な発送を心がけています
●お支払い方法は
 ・代金引換
 ・カード決済(お届け時)
 ・コンビニ・郵便局後払い
 
のいずれかが選べます
子犬ペット用品
地球に優しく
ゴミを増やさない
簡易包装でお届けします
日刊子犬生活について
子犬生活
グッズ注文専用ダイヤル
(平日10時〜16時)
019-635-6970
お届け荷物確認ページ

犬の豆知識
犬のウンチの臭い
犬のおしっこの臭い

会社概要
特定商取引に関する表記
個人情報保護方針

  

犬の口臭.com






 目に入れても痛くないくらい 可愛い愛犬。。。 でも 顔を近づけてきた時のあのなんとも言えない口の臭い。。。 どうにか ならないものでしょうか?


  あなたが帰宅した時、あるいは朝起きた時など、
  たったの数時間 顔を見なかっただけでも、あなたの愛犬はものすごく喜ぶことと思います。

  でも 顔を近づけてきた時の、あの少し生臭いような口のニオイ。。。
  思わず顔を背けてしまった。。。

  あなたもそんな経験をしたことがあると思います。

  「ウチでは毎日歯磨きをしているのに、それでも口が臭い・・・」
  そんな飼い主様もいらっしゃると思います。


犬口臭


  そもそも 犬の口臭の原因って何なんでしょうか?

  ポチの水 ドッグフードなど食事の食べカスが口の中に付着し、時間を経てニオイも伴い口臭となる
  ポチの水 お腹の中の善玉菌が減っていると、血液に吸収された腐ったニオイが呼気となって出ている


  犬の口臭の原因はおおよそこの2つです。

  お口の中の食べカスを取り除いても、
  腸内の善玉菌が減っていると口臭はなくなりません。





  まずは実際にご使用頂いている飼い主様の声をお聞きください↓






   


ポチの水 愛情アップアップアップです
「いつもポチの水お世話になってます!三匹のチワワん子達といつもたわむれてます。どんなに自分の鼻をワンコたちにこすりつけても嫌な臭いがしないのでさらに愛情アップアップアップです!ホントに助かってます!」(愛知県・中村英治様)

ポチの水 
モカちゃんの口、臭くないよね
「ポチの水、いつも使わせていただいています!ワンちゃんの口臭を気にしている犬友達が、「モカちゃん(うちの犬です)の口、臭くないよね。何かしてるの?」というのでポチの水の話をし、そのワンちゃんの誕生日が近いのでプレゼントすることにしました。丁度我が家もストックが切れたので、合わせて注文させていただきます。よろしくお願いします。」(兵庫県・匿名希望さま)

ポチの水 
無くなってしまいそれからワンコの口が臭いです
「いつもおせわになってます。ポチの水をずっと使わしてもらってるのですが、無くなってしまいそれからワンコの口が臭いです…歯が生え変わってきているので続けて注文しました。これからもよろしくお願いいたします。」(岡山県・匿名希望様)

ポチの水 
すごい勢いで飲みます
「我が家には1歳3ヶ月のトイプードル(まるん)がいます。ポチの水の肌用・飲用の両方を使っています。肌用は、あまりシャンプーできない時でも、スプレーしてマッサージしブラッシングすると、臭くなくなりフワフワになります。飲用は、何も入れない水道水とは味が違うみたいで、お泊りから帰ってくるとすごい勢いで飲みます。おかげさまで、毛の色艶が良い、素敵ね、とよく誉められます。」(神奈川県・匿名希望様)

ポチの水 
臭いにうるさい友人がきても
「うちは1ニャンコ2ワンで使用させていただいてます。特に2ワンは噛み合ってのプロレスごっこが毎日。どちらかのお口が臭いとプロレスごっこでヨダレも付き合うのでとっても大変!ですが、ポチの水を食事や飲み水に必ず入れているので、臭いにうるさい友人がきても「ほんとにワンちゃんいるの?」と聞かれます。(中型犬2頭なのに(^-^)!)もう手放せません!!」(埼玉県・匿名希望様)

ポチの水 
口臭が激減しますね!
「ぽちの水」飲用、肌用と半信半疑で購入し、今回で3回目のリピート購入です。それにしてもホントに体臭、口臭が激減しますね!以前は毎朝、愛犬用の部屋に入ると独特な匂いがしてたのですが「ぽちの水」を使うようになってから日に日に匂いが減り今では体臭、口臭、部屋の匂いまで殆ど無くなりました!今後も「ぽちの水」は愛犬と生活する上で無くてはならないアイテムとなりました!今後ともよろしくお願いいたします。」(愛知県・匿名希望様)

ポチの水 
お蔭様でお口も見事に無臭!!です
「ポチの水、何本目でしょうか?うちの子は5ヶ月目からずーーーと与え続けており、お蔭様でお口も見事に無臭!!です!使うのをやめたことがないので、何とも言えませんが、他の子(特にペットショップの子)と比べると、臭い的なものの違いを感じます。俗にいう犬っぽい臭いが全くといっていいほどないのです。いつも本当にありがとうございます」(東京都・斉藤よしえ様)

ポチの水 
我が家のワンコの歯がとてもきれい
「昨年9月に1歳を迎えたチワワ(男)と生活をしています。1歳を迎えた頃から自分の嫌なことがあると唸り・噛み付くようになりました。昨年11月から訓練士の先生にきたもらい、トレーニングをしています。訓練士の先生がくると歯のチェックもしてくれるのですが、我が家のワンコの歯がとてもきれいだといつもほめてくれます。ハミガキなどはしていないし(というよりさせてくれる状態ではなく・・・)、これは”ポチの水”のおかげかなと感じています。ありがとうございます(^^)」(埼玉県・小川 妙香様)

ポチの水 
ペロペロされても臭くない(^_^)v
「今年2月にパピヨンの2頭目を飼いはじめました。とてもかわいいのですが先にいたパピヨンより口臭が気になっていました。ペロペロしてくれるのについ避けてしまいたくなります。そこでポチの水を飲み水はもちろん餌にもふりかけて1週間ぐらいして気がついたらペロペロされても臭くない(^_^)vいまでは私のほうからスリスリしていきます。肌用も迷っていますが2匹ともシャンプーが大好きなのでポチのあわで真っ白、ふかふかが長続きしてこちらも大満足です。どちらも残り少なくなりましたので注文いたしました。よろしくお願いいたします。」(岐阜県・大塚美津子様)

ポチの水 
ポチの水なしには居られません
「ポチの水が切れると、水のありがたさを実感致します。 水が切れる前に頼まなきゃと思っていても"ついつい"後回しになり、無くなって3日目! 今朝 ついに"臭い"と感じるようになりました。ポチの水なしには居られません。宜しくお願い致します。」(福島県・三浦敏雄様)

ポチの水 
皮膚病も治りました!
「ポチの水をシュット口元にすると大変喜びます。一日数回してあげています((皮膚病もなおりました)(愛知県・伊藤晃様)

ポチの水
 納豆くさくなりました
「ポチの水がきれた途端に納豆臭くなりました・・・もう、手放せない感じです。」(東京都・匿名希望さま)

ポチの水 
猫は口が臭かったのですが
「この間はありがとうございました。早速一本使い切りました。犬二匹と猫二匹仲良くたまの水を飲んでます。猫は口が臭かったのですが、少し気にならなくなってきました。この調子で匂いが消えてくれれば言うことないです。犬はだいぶ前から使っているので匂いはまったく気になりません。家族仲良く使ってます。ありがとうございます。」(岡山県・青木美保様)

ポチの水 
口の周りがすごく臭くて
「お世話になっております。今回3回目の注文になります。いつも給水ボトルに3プッシュ入れて飲ませているのですが、本当におしっこの臭いがなくなり、色も薄くなって我が家の必需品となっています。前まで、シュナウザーの口の周りがすごく臭くてなめられるのが抵抗あったんですけど、今ではその臭いも消えて、本当に満足しています。これからもポチの水に頼っていこうと思うので、宜しくお願いいたします。」(三重県・稲森俊介様)

ポチの水 
お口の臭いが気になります
「今日はいつものシーツとポチの水飲用をお願いします。ポチの水は2本お願いします。ここ2週間くらいなしで過ごしたら、お口の臭いが気になります。やっぱりないと困ってしまうものの1つです。親ばかですが、お散歩ではいつも毛艶の良さを褒められ嬉しくなります。これもポチシリーズのおかげと思っています。よろしくお願いします。」(東京都・匿名希望様)

「無くなったら、体臭と口臭が・・・」
「以前ポチ水を使っていて、なくなったのでそのままにしていたらだんだん体臭と口臭が気になるようになりました。他の方の投稿を読んで、やめると効果を実感するというのは本当でした!また再開します。よろしくお願いします。」(福岡県・大島章様)


『お客様の声』をもっと見る(圧倒的な数ですので時間のある時にお読みください)

                 犬 口臭



  「ポチの水を実際に使用した飼い主様の声」を読んで、
  どういった作用で口臭が減ったのか 興味を持たれた、あるいは疑問に思われたと思います。
  そこらへんを詳しく説明させて下さいね。







  上のグラフの左中段をご覧下さい。
  水道水のみを与えた場合、体は錆びつき(酸化し)、腸内も錆びついてしまいます。

  ポチの水は腸内が錆びつかないように(酸化しないように)
  アルカリ性に保つお水です(特殊な隔膜装置でアルカリ性を保つ性質を持ってます)。

  老化や悪玉菌の原因となる活性酸素を中和する働きがあるので、
  腸内で善玉菌を増やしてくれます。


  口臭の原因になる 血液に吸収された腐敗臭も減るので 無臭になるんですね。

  またポチの水は普通のお水に比べて 粒が細かいため、
  口の中の汚れに届きやすく、口の中を清潔に保つことが出来るのです。

  
  仕事を終えると、普通のお水に戻るので
  どんなワンコにも安心して使えますね!



口臭予防だけじゃなく、 ウンチやオシッコのニオイにも!



  腸内のバランスも整えてくれるので、ウンチのニオイの原因のバクテリアも減らしてくれます。
  オシッコやウンチなどの排泄物のニオイも抑えてくれます。










犬・口臭
 
愛犬の飲み水100ccに対して3〜4回スプレーするだけです。
 ←写真のようにドッグフードにスプレーしてもOK!です。
 (口臭がひどい場合は口に直接スプレーをオススメします)
 (歯磨きの前後にスプレーすると効果的な歯磨きが出来ます)
 ※詳しくは商品に同封の説明書をお読みくださいね。



 ポチの水 希釈して与えるので 1本あたり小型犬で約2ヶ月、中型・大型犬なら約1ヶ月も持ちます。

 ・1本で長〜く使えるから経済的。

 ・お得な詰め替えパックもあるのでさらに経済的。

 ・ワンコ自体が臭わなくなるので 消臭スプレーが要らなくなるからもっと経済的。







使ってみて、もし効果が無かったら無駄な努力になってしまいますものね。。。

でも ご安心ください。


日刊子犬生活で購入する最大のメリット

100%返金保証

2本まるまる使い切ったとしても、効果にご満足いただけない場合は、返金致します。

返金保証に関して詳しくはこちら




 さらに!  


 ※ワンコに優しい 安全なグッズを沢山お試しできるチャンスです♪













ポチの水なら!
ポチの水 体臭・口臭・ウンチ臭・オシッコ臭が気にならなくなる!
ポチの水 水に近い成分なので 安心して愛犬に使用できる!
ポチの水 1日に何回も消臭しなくてイイ! 面倒くさがりでも続けられる!
ポチの水 今まで使っていた消臭スプレーが要らなくなる!
ポチの水 お腹もお肌もドンドン元気になる!
ポチの水 返金保証があるので 安心して試すことが出来る!
ポチの水 詰め替えパックもあるので 経済的!




 


  ポチの水 今すぐ電話で注文する

注文専用ダイヤル
平日10:00〜16:00受付中
019-635-6970

携帯からや、土日・時間外はこちらまでお電話ください!
090-3752-5170

まで 今すぐお電話ください!



ポチの水
体臭が気になる場合は、
ポチの水肌用もお試しください。



ポチの水にはお水やドッグフードにスプレーして与える飲用タイプと、

ワンコの体に直接スプレーして お肌の健康を保つ肌用タイプがあります。

肌用タイプには 天然の消臭成分を配合しております。

体の内側にはポチの水飲用、外側にはポチの水肌用、

これでニオイ対策はバッチリです!




【ポチの水成分表】
・飲用水(左)・・・OHマイナスイオン水(天然イオン水)
・肌用水(右)・・・OHマイナスイオン水・シルクプロテイン・柿タンニン・クマザサエキス・コラーゲン





こちらが飲用・肌用のセットです↓


  体臭にも困っている方はこちらのセットを






  ポチの水 今すぐ電話で注文する

注文専用ダイヤル
平日10:00〜16:00受付中
019-635-6970
まで 今すぐお電話ください!

携帯からや、土日・時間外はこちらまでお電話ください!
090-3752-5170





●子犬生活グッズのお支払方法●
  ※注文フォームに「お支払方法選択欄」がございますので下記の2種類よりお選びくださいね

【代金引換・玄関先でのカード決済】

商品到着時に現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかで決済頂く【代金引換】サービスです




【後払い(コンビニ・郵便局・銀行】

商品到着後、郵送にてお届けする払い込み用紙にて決済頂く【後払い】サービスです
全国のコンビニ・郵便局などでのお支払いが可能です


後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済



最後に一つだけ。


犬の口臭でお悩みの飼い主様でしたら、

今までいくつかの消臭剤をお試しされたかと思います。


ポチの水はもともと、体内の老化予防のために作られたものでしたが、

お使い頂いた飼い主様の声などから、消臭の効果も期待できるものと分かりました。


ワンコの体を健康に保ちながら、ニオイにも作用するのはポチの水だけです。

返金保証もございますので お気軽にお試しいただけたら幸いです。


長いホームページ、最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは 楽しいワンコ生活を!

●お買い物ガイド
◆ご注文方法について
・お電話での受付 019-635-6970(10時〜16時)
注文フォーム(24時間受付中)
ファックス(24時間受付中)
・携帯電話からの注文も可能です!

←携帯のQRコードリーダーで
読み取り下さい



◆お支払い方法について

・代金引換・お届け時カード決済


・コンビニ後払い
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
◆お届けについて
即日・翌日 発送します!
・時間指定も出来ます。
子犬ペット用品地球に優しく・ゴミを増やさない
簡易包装でお届けします



◆返品について
使ってダメなら 返品できるんです
100%  1年間の返金保証
          詳細はこちら

個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
◆店舗運営会社概要
〒020-0861
岩手県盛岡市仙北2-14-19
019-635-6970
メール hnobuyos@d3.dion.ne.jp
日刊子犬生活(ありがとう有限会社)