フレッシュ金沢       ホームページはこちら http://www.freshkanazawa.co.jp
株式会社 フレッシュ金沢 〒920-1135 石川県金沢市北袋町モ26番2 п@076-235-1711 FAX 076-235-1811

五郎島金時100%スイートポテト 
湯涌の郷 ドレッシング
 
金箔入りノンオイルドレッシング
   

3本入りセット

湯涌の郷 ドレッシング
  
金時草と赤紫蘇ドレッシング 金時草の際立った彩色と紫蘇の風味を生かした味 和風ノンオイル
コラーゲン入り
200ml
ゆわく産
金時草と赤紫蘇を使用
柚子味噌ドレッシング 柚子の際立った香味と味噌の風味をいかした味
梅と赤紫蘇ドレッシング 梅の際立った香味と、しその葉の風味をいかした味
旨味たっぷり食欲増進・夏バテ防止・3種類楽しめます
ノンオイルなので様々な料理に使用できます      
湯豆腐のたれ/和風パスタの味付け/牛・豚しゃぶのたれ
冷やしそうめんのつゆ/浅漬けのサラダ風/山菜てんぷらのたれ
味わった感想・・・
  @金時草と赤紫蘇ドレッシング・・・色がきれい、健康にとっても良い(ビタミンA・C・鉄分・カルシウム・カロチン)
  A柚子味噌ドレッシング・・・和え物は何にでも合います。
  B梅と赤紫蘇ドレッシング・・パスタに使ってびっくり!ツルツル?食べられちゃう!最高!何にでも合います。

   @に合う料理発見!納豆に入れる辛子とお醤油を入れずに@を入れてみました。食べると納豆のねばねば感が少なく、
     お口もすっきりさわやかです。是非試してみてね!@の良さを発見!
   ABは特に使い勝手が良く、味も最高!!無添加で健康に良く、コラーゲン入りもうれしい。

   料理の発想が貧弱?だけど・・竹輪とこんにゃくを適当なサイズに切って油少々で炒め、砂糖・醤油(私はだしつゆを使用)
   で軽く味付けし最後にBをスプーンで大さじ2杯入れて出来上がり。お弁当のおかずの一品だけど、いつもと違う味わいで
   おいしく頂けました。奥様の使い方次第!

2008/10/3 信金ビジネスフェアに参加
  
金商デパートで地元に知られる金沢商業高校の生徒さん達にもスイートポテトは大人気でした

「湯涌温泉 青葉おたのしみ市」 と愛育学園 「愛育祭2007」 で販売
   

青葉お楽しみ市       日時:2007年  5月20日(日)  場所:湯涌温泉   時間:10時〜15時
 たくさんの人に味わって頂き、おいしいと好評でした。
愛育祭    日時:2007年 6月2日(土)  場所:愛育学園 北袋町   時間:10時〜14時30分
  
 湯涌産の金時草で佃煮ができました。
 とってもおいしいんです。旨味いっぱい!金時草の粘りが海苔のようで少し違う感じです。


TOPにもどる