アメリカンバイクをこよなく愛す仲間の集まり、1997年にこーぞーとその友人が結成、初代メンバーで在籍しているのは、KOZO、デビ、醍醐。
当時はみな国産に乗っており、国産アメリカンツーリングクラブFIREGUNSなんて、名乗っていた時期もあり、H-Dは夢であったが、現在ではメンバーのほとんどがH-Dなのだから
時の流れとはすごいものだ。

クラブの名前は90年代中盤に、少年ジャンプに連載されていた、BOY という漫画に出て来る、バンド名「FIRE GUNS」がカッコ良かったので、そこからいただきました

活動拠点は 埼玉県南西部&栃木県南部

GUNS GOODS
GUNS  STYLE
ABOUT FIRE GUNS mc
Since 1997
気持ちや身なりに色気があり、あかぬけしていること
ROUTE 254 & 50 & 16
俺たちには 俺たちのSTYLEがある! それを信じて走っている!

   粋な奴とは COOLである、FIREGUNSは 
  粋なバイカー(COOL BIKER)を目指す クラブである

メンバーの所在地は 埼玉県    ふじみ野市 富士見市 朝霞市 和光市 新座市 志木市 川越市 
             
             東京都    北区   あきる野市
 

             
栃木県    足利市 佐野市 
               

メンバーのKOZOと醍醐は、地元の夏祭りで毎年神輿を担いでいる
その背中には 「粋」の文字、FIREGUNSよりも何十年も前から「粋」を
背中に背負っていたのである。

2008.夏祭り レポ

(「意気」の転)

い き

粋