わんぱくわーくすにようこそ・・・・

これ見た皆さん・・目が痛いでしょ?ゴメンナサイ。

作った私も反省しております。

なんで、こんなコーナー作ったんかいなぁ?

私は物をいじるのが大好きなんです。いじり壊す事も多々あります。

いろんなもんいじってみたら、雑誌等で書いてる事に「疑問」を持つ様になりました。

ホンマか?いっちょやったるわぁ!!ってな具合で日夜?いろんな物をばらしてます。

バドなんか20個以上の亡骸が部屋に転がっております・・・

まぁ、いろんなルアー改造したり、ベアリング変えたり、話題のオイル?使ったりetc・・・

自分なりのインプレッションを書いてますんでみてくださぁいな。
@バドのブレード論

Aアルミでこんなん製作してみた