私が主催?し、みんなとワイワイ釣り出来たら?しかしちょっと勝ちたいなぁ〜
なんて思いながらやってます。

参加資格は「みんなと仲良くやってくれる事」だけです。(以外と難しい・・)

基本的に「来る者拒まず・去る者追わず」ですねぇ・・・

大会日程は私が皆様と相談の上、決定しています。

大会場所・ルアーの種類(
バスのみトップオンリー)は大会の勝者に決定権が
与えられますので、意義申し立ては大会に『
勝ってから』言ってください(爆)

チャンピオン大会(バス)は吉野川本流にて好きなトップ対決で行います。

同船者とトラブル防止の為、ロッドは1本のみ!!(持ち込み禁止)

まぁ、後は堅い事言わずに気軽にやりましょう!!

「ご祝儀制度導入」について
この大会も4年目に突入いたしました。しかし今だ50UPのバスは公式には
釣り上げられてません・・・。そこで、大会中50upを釣られた方には参加者
お一人から参加費とは別に「お一人500円」ずつ「ご祝儀」を徴収させてい
ただきます。さらに!!60upなんて釣りあげられたら「お一人1000円」
徴収させていただきます。
ただし、50upを釣り上げられたラッキーな?人は参加者全員に帰路(予定)
にラーメンもしくはそれに準じるモノをオゴっていただきます。
60upなんて釣ったもんならファミレスでオゴっていただきます。
さて、誰がオゴる事になるのでしょうか・・・・・・

2002年対決
2003年対決
2004年対決
2005年対決