“かさぎさんち”のミュージアム

ここに掲載したコンテンツには古いものが多くあります。まだ、なにも知らないころに作ったページもありますので、HTMLはいまよりももっとめちゃくちゃです。
しかし、自分自身の成長の記録とも思い、リンクなど最低限の情報を修正したまま、掲載しておきます。あしからず。

夏休みの自由研究

手提げバッグ
長女小3:2005年夏
ミシンを使ってバッグを2つ作りました。
色のちがいによる水の温度のちがい
次男小3:2000年夏
色水を入れたペットボトルをベランダにおき、温度に差が出るか研究しました。
スターボーズ・エピソード ニャン
長男小6:1999年夏
スターウォーズのパロディ話しをホームページとして作成し、それを夏休みの宿題にしました。
結構笑えるので読んでやって下さい。

このページ先頭へ

お気に入りスポット

いしかわ動物園
1999年オープン直後の「いしかわ動物園」のレポートです。

このページ先頭へ

イベント

MusicWave2000 金沢市民コンサート
2000年に金沢市民芸術村で行われた金沢市民コンサートに出演したときの記録です。

このページ先頭へ

年賀状

このページ先頭へ

成長記録