ロシア料理


バラライカ

ロシア料理トロイカは、昭和48年に創業開始。今年で44年の歴史になります。  
開店当時は、北上市役所付近にありました。


大きな地図で見る  

 

        トロイカのロシア料理  
            ロシア料理は、気取ったところがなく、どこか土の匂いがするような
           そんな親しみやすいのが特長です。
            ロシアでは、その土地で生産された穀物(そば粉・小麦粉・米)野菜、乳製品(チーズ・ヨーグルト)を   
           ふんだんに使用しています。味付けは薄味です。
           ロシア料理ということで、敬遠される方もいらっしゃると思いますが、
           是非、一度食べに来てみて下さい。日本人の口の合うように作っていますし、
           ほとんどがご飯といっしょに食べられるものばかりです。
 

 

トロイカメニュー・・・ロールキャベツ・・・

グラタンではありません。ロールキャベツです。 ロールキャベツって、実はロシア料理なんです。
ロシア料理は知っていても、どこの国の料理か知らない人が
ほとんどではないでしょうか?
トロイカのロールキャベツはスメタナソース仕立て。
そしてその上には、自家製のモッツァレラとゴーダチーズをのせて
オーブンでじっくりと焼いて、とろ〜り溶けたチーズと一緒にいただきます。
このちょっと変わった、だけれども美味しいロールキャベツ
一度、食べてみませんか?

 


         ★岩手県北上市町分18−120−1

                                  TEL   0197−64−4263   

                                                 FAX    0197−64−1822

                                                                               

                            ★営業時間 11時〜21時(20時ラストオーダー)

                            定休日    水曜日(祝祭日の場合その翌日) 


[トロイカホーム]