自分用の覚書きレポです(最近物忘れがひどくて・・^^;)
よろしかったら、お付き合いください


Berryっ子たち、オーナーハンドラーで頑張っています

2007 FCI Asian International Dog Show
2007年3月31日 東京ビッグサイト
  122頭  ジャッジ:ロニー・アービング(イギリス)  

Congratulations!!
Winners Dog
WILD BERRY K JP FAIRY'S MARCH(ウィニー) 
いつもあと一歩の所で涙を呑んでいたハムちゃん&ウィーさんに、
アジアの大舞台で、神様が夢のようなご褒美を用意してくれました。
ハンドリングも素晴らしかった!感動をありがとう!!


Excellent
WILD BERRY JP STEPPN' TIME (ダディ) 
今年はアニーの代わりに息子ダディがエントリー。頑張ってくれました!
ウィナーズ戦では、Eちゃんと笑顔で走りました♪


Excellent
WILD BERRY JP DESTINY(タイガ) 
コンディションが上がってきて良い感じのタイガ。
ヴェルちゃんの応援が後押ししてくれたね♪エクセレント、おめでとう!



はるる 超激戦区の自家繁ジュニア2席

CH.セナ ドキドキのチャンピオンクラス初挑戦★

CH.グー ベテラングーちゃん安定感バッチリ!
ピックアップおめでとう!

CH.コネホ 遠征疲れも見せず、マレーさんとの息もぴったり♪


ほっくん時代から数えて何度目かな?
年に一度のお祭りを楽しく歩いた、とーさん&大&愛柚ちん。入賞おめでとう!


お馴染みデッカイ赤たんがゆっさゆっさと(笑)CH.レオ ダディの素敵なパパ♪CH.ガイ君



JUNOR HANDRING COMPETITION

E & WILD BERRY K JP GRACE (蘭)
普通の家庭の女の子と愛犬がゼロから歩み始めたジュニアハンドラーへの道。
7年間、共に笑い、時には涙し、一緒に頑張ってきたEちゃんと蘭さん、
ついにこの日、卒業を迎えました。
最後のコンペで二人が見せてくれた最高のパフォーマンス、
本当に本当に素晴らしかった!!!
心から拍手を送ります。
ジャスパーとジュリの娘を7年間、輝かせてくれて、ありがとう!
まだまだイケそうよ、蘭さん!合言葉は、アンチエイジングぅ〜〜〜!
そして、Eちゃんを支えてきた藍さん、本当にお疲れ様でした。




2007 FCI International Dog Show 神奈川
2007年2月18日 パシフィコ横浜
  56頭(単独システム) ジャッジ:瓜生敏一氏 

Winners Dog
WILD BERRY JP STEPPN' TIME (ダディ) 
2度目のショーで、ウィナーをいただけるとは思いませんでした(^_^;
普段の甘えんぼダディと同じワンコに見えん。


Winners Bitch
WILD BERRY K JP LIBRTY BELL (マーチ)
直前に体調を崩してしまったマーチでしたが、
カノンママの落ち着いたハンドリングでウィナーに♪おめでとう!
マーチとはるるは、ひと呼んで「うなぎ姉妹(長いから)」
まだまだ幼く、可能性を秘めている2頭のこれからに期待しています。




千葉西クラブ連合会展
2007年1月28日 幕張メッセ

Winners Dog
WILD BERRY JP DESTINY(タイガ)



BOB
WILD BERRY K JP KEEP TRYIN'(はるる)





いつもあたたかく応援してくださる皆様、ありがとうございます!


×このページを閉じて戻ってね×



COPYRIGHT(C)2007 WILD BERRY CORGIS. ALL RIGHTS RESERVED.