素敵なページの主人公たちに会いに行きましょう

コーギーガーデン Corgi Garden
美しい花が咲くお庭で遊ぶラッキー君のもうひとつの名前は、「かわいい!」(^^)。 季節ごとに変わる、素晴らしいタイトルバナーも必見です!
KANAI'S PAGE
蘭ちゃんテツ君のページは、ワクワクする仕掛けが一杯!お誕生日を登録しよう!南の島コーナーも必見!喧嘩上等・・そろそろ卒業かな?
ムーのお家
ヴェルニ君自らが絶妙の語り口でボヤく「ボヤッキーヴェルニ」やヴェルママさんの愛情一杯「ヴェルニ新聞」。ムーちゃんのページでは、涙が・・
ルーシーショー ルーシーショー
ヒゲオヤジ&ルーシーママさんと楽しい毎日を送るルーシーちゃんの様子が伝わる、ほんわか暖かいHP。 「ルーシーのメモ帳」のファンです。 
マリンのほ〜むぺ〜じ マリンのほ〜むぺ〜じ
マリンちゃんと、その子供達ルンちゃん小次郎君の楽しいページ。
マリンママさんの可愛い素材を使わせて頂きました。   
夢咲く 夢咲く
姉御肌のさくらちゃんと、はにかんだ表情がカワユイゆめのすけ君
とってもカワユ〜イいずみ君も加わって、益々楽しい話題で一杯です。
エースの宝物 エースの宝物
エースくんドルチェちゃん(カーディガン)の活躍ぶりを紹介した楽しい写真がいっぱい!エースくんを描いたほのぼのイラスト、素敵です!!
Welcome Wan's House Welcome Wan's House
ナツコちゃんサスケ君のページ。しつけ教室・ショー・アジリティーetc.のレポートは、見応えたっぷり! とても丁寧に作られたHPです。
こーのへや こーのへや
こー君フローレンスちゃん(ミニダックス)に会いに行こう!「親戚さんいらっしゃ〜い」では、感動の出逢いが・・・!「親ばか大作戦」も楽しい♪
We are こーぎぃーず We are こーぎぃーず
おうじ君、小太郎君をはじめ、愉快な仲間が大活躍する、お馴染み
おうじ・ははさんのHP!楽しい話題満載!親戚犬コーナーも有ります。
空とムサシのフォトギャラリー 空とムサシのPhoto Gallery
可愛い空ちゃんと、ハンサムなムサシ君の写真が一杯! 空ちゃんとママが頑張るショーレポートや、「えりまきコーギーズ」なども見所です! 
パールの部屋+半兵衛 パールの部屋+半兵衛
北海道十勝の美しい大自然に暮らすパールちゃん。フローリストパールでは、パールママのアレンジしたお花と可愛いパールちゃんが・・・必見♪
Channer's Tamily Channer's Tamily
アリスちゃんメロディちゃん(うちのドルチェとお誕生日が一日違い)
親子のページ。出産記録や写真集、Channer'sセカンドハウスも見てね。
RAB's BOX RAB's BOX
ラビ君とにゃんこのタロ君が、い〜い雰囲気のツーショットでお出迎えしてくれます。愛犬サークルの紹介、手作りグッズや素材集もあります。
湯の街わんこ 湯の街わんこ
北海道でショーチャレンジするきらきらの父さんのHP。クリス君をはじめコーギー&ダックス軍団が賑やかにお出迎え!さあ、遊びに行こう!!
HAPPY HAPPY TOY HAPPY HAPPY TOY
トイちゃんのお産日記&子育て日記で、愛娘プリシラちゃんの成長が
楽しみです! ドリカムのページ、手打ちそばのページもありますよ〜!
お馬の国のわんこ お馬の国のわんこ
お馬とワンの大好きなみどぽんさんのHP。みどりちゃんは、ジャスパーの異母兄弟!じゅあんちゃんが新たに加わって益々目が離せません♪
CHIEN MECHANT まーるですぅ CHIEN MECHANT まーるですぅ
まーる(Marc)ちゃんの名前の由来は、ブランデー! 「七変化」では、
まーるちゃんの毎日の出来事が。しつけ教室の様子も参考になります!
Cafe's Cafe Cafe's Cafe
ゆったりとした時間が流れる居心地の良いカフェテリアで、のんびりと過ごしましょう。カフェちゃんは、もちろん、ご家族のページも素敵です。
Endless Paradise Endless Paradise
コーギーのランチちゃん、パピヨンのリノアちゃんたちの賑やかなページ。 ドッグショーのレポートや、可愛い赤ちゃんの画像も見られます!
めんこいさとみちゃん めんこいさとみちゃん
愛情たっぷりの手作りごはんを食べてるさとみちゃんは、世界一幸せかも?素材集&楽しいページが目白押し!★WebRingでお世話になっています
Sabus room Sabus room
さぶろー君は、大きなお耳がチャームポイント!ベランダのベジタブルガーデンのコーナーもいいな〜!どのページも素敵で思わずうっとり。
もなかとお散歩 もなかとお散歩
実は、お散歩がちょっと苦手なもなかちゃん。おでかけレポートは、とっても楽しいから是非見てね!!レオタード姿も、なかなか悩ましい(*^.^*)
びすけとみるくのわんこ学院 びすけとみるくのわんこ学院
さあ、びすけ君みるくちゃんと一緒に楽しい授業を受けよう!皆で美しい日本語を喋って、立派なわんこになるのだ!課外授業も楽しいぞ!
こたつでみかん こたつでみかん
とにかく楽しい話題が一杯!皆で参加出来る企画も必見です!めっちゃ
プリティーなみかんちゃんも待ってるよ。さあ、お友達も誘って急げー!
STORM RAIN JP STORM RAIN JP
我が家がいつも大変お世話になっているコーギー界の第一人者。憧れのスーパードッグが勢揃い!ジャスパーやテディたちのパパにも会えます!
こんがり★とうもろこし こんがり★とうもろこし
ユーモア溢れるナイスなお兄さん(山鷹さん)と、その相棒の美少年コーン君がとうもろこし屋さんを開業!連日お客様で長蛇の列!(・・の予定)
セーターじゃないもん! セーターじゃないもん!
タイトル通り、セーターじゃなくって”カーディガン”のクロ君のページ。
”僕のいままで”は、超おすすめ!いろんな表情のクロ君、幸せそう〜♪
ななあみ御殿へようこそ ななあみ御殿へようこそ
広〜い御殿に君臨するななちゃんあみちゃん。噂のコーギーたちが集まる部屋を覗いたら、あまりの楽しさについつい長居しちゃいます。
コーギーレディ イブの部屋 コーギーレディー イブの部屋
この春お母さんになったイブちゃんとカワユイ息子のちび太君。「今日のちび太」では、ぴあさんの愛情に包まれたふたりの毎日が見られます。
2匹のW・コーギー・ハウス 2匹のW・コーギー・ハウス
とっても仲良しラブちゃんユキちゃんには、素敵なワン友達が一杯います。トップページの二人の写真は、永久保存したくなる可愛らしさ!(^^)
シェリー&姫の庭 I Love Corgi シェリー&姫の庭
シェリーちゃん姫ちゃん母娘のHP。シェリーちゃんは、催眠術にかかることが出来るんだって!ほのぼの「最近の様子」がお気に入りです。
KELLY'S ROOM KELLY'S ROOM
優しいママ、ケリーちゃんとお転婆娘すみれちゃんの楽しい日々が愛情一杯に綴られています。ケリーちゃんの永遠のダーリンは、テディ。
あっちゃん家のマロでごじゃる あっちゃん家のマロでごじゃる
まろぱっちも凛々しい(?)マロちゃんは、ジャスパーの親戚さんです!
やっぱりトライって可愛い!5ヶ月のマロちゃん、これからが楽しみ〜♪
千葉西コーギークラブ JKC 千葉西ウェルシュコーギーペンブローククラブ
ネットコーギーズの仲間たちがJKCのクラブを作りました!愛するコーギーのことを、もっともっと知りたいと思いませんか?さあ、クリック!!
ケンケンの薪ストーブ ケンケンの薪ストーブ
素敵な薪ストーブがあるお家に暮らす健君は、アウトドア犬の修行中。
暖かい家族に囲まれて、これからどんな物語を聞かせてくれるのかな。
すなぴよのとっておき! すなぴよのとっておき!
素敵な手作りビーズアクセサリーにうっとりした後は、やんちゃなハンサムボーイ大君が待ってるよ。どちらも本当にとっておき♪見てねっ(^-^)
  

「Corgi Cottage」で素材を使わせていただいたHPです。
どのページも素敵な素材が満載です。ぜひ覗いて見てください

----------------------------------------------------------
コーギー素材をお借りしました♪
 めんこいさとみちゃん RINRIN
----------------------------------------------------------



●○このページを閉じて戻ってね○●