since2005.1.17
>>カウントの推移



天使 ・・・白き翼を胸に抱き・・・
元フリューゲルスファン
のページ ザスパクサツ群馬公式HPへ
横棒

2017.4.10 HPアドレス引越のお知らせ
2月からお知らせしてきたとおり、12年間以上、ずっと変わらずに続けてきたこのHPですが、プロバイダのHPサービスが切れてしまうということで、いよいよアドレスを以下のアドレスに引越となりました!!

「元FLUGELSファンのページ」の新アドレスはこちら!!(2017.4.9)
http://motof.web.fc2.com/


※お手数ですが、上記サイトへリンクの貼り替えお願いします!!
このページ自体も、9月頃に自然消滅予定です・・・ああ、長年親しんだアドレスなのに悲しい・・・
上記サイトの新天地先でも、変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

  過去の更新履歴はこちら

サッカー関連などリンク集


正田醤油スタ
2014.10.26ジェフ千葉戦・正田醤油スタジアムにて

元ザスパ・里見選手のスポーツ居酒屋3(スリー)絶賛営業中!!
正田醤油スタ
 このページはかつてJリーグに存在した横浜フリューゲルスが好きだった男のページです。
 横浜Fの事をはじめ、ザスパクサツ群馬(旧・ザスパ草津)、群馬サッカー関連、その他Jリーグや日本代表等のサッカー関連
 サッカーの事以外にも21歳まで好きだったORIXの事、音楽ではBUCK−TICKの事、ゲームではファミコンウォーズ(?)の事、その他関心事に関してつれづれなるままに綴っている基本的に群馬至上主義者のページです。


とび丸
工事中!!工事進捗報告(2017.1.1現在)

このHPも1月で丸12年を終え、もう13年目・・・
正直、普段のアクセス数も減ってきている感もあり、もう12年もやっているとマンネリ感もあるんだろうな〜とは思いますが、しかしどんなにマンネリ化と言われようとも、自分は自分、あくまで自分なりに正しいと信じた事を書いていくだけですから、そこはブレる事はないでしょう。
おかげで2016シーズンのザスパでは、エース瀬川によって久々に私の一つの理想と追い求める、真のキングダムサッカーの片鱗を見ることも出来ました。

まだまだ続けていきたいとも思い、夏過ぎからは本格的にアフィリエイトもはじめてみて、ネットショッピングのアマゾンなどでは、ある程度のご協力もHPにお越しの皆様から頂いているようで大変ありがたい事です。
(ネットショッピングをやられる方は、どうせならHPの下にあるリンク先から入って頂けると、わずかですがリベートが入り、HP運用の励みになりますので、引き続きのご協力お願いします^^;)
長らくご愛顧頂いている常連の皆さまにおかれましても、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。



湯友(ゆうと)、ゆもみちゃん、ゆうまちゃん改めぐんまちゃん
湯友(ゆうと)、ゆもみちゃん、ゆうまちゃん改め、2014ゆるキャラNo.1になったぐんまちゃんの”群馬3大ゆるキャラトリオ”

※注意事項※
 本ページに記載されている内容はあくまで個人的にしたためたメモ、日記程度のものであり、記載内容に関しては一切の責任を負いかねます。
 特に個人的に好みではないものについての批判的な文章等が記載されている場合が多々ありますが、あくまで個人的に勝手に考えた事として何卒寛容なる心で見逃して頂けると有り難いです。もちろんはっきりと間違いがある記述に関してはご一報頂けると助かります。

 連絡先はこちら(メール)へ